ミュゼの脱毛器ってどうなの?買って後悔しないのか?

ミュゼの脱毛器ってどうなのかな?

ミュゼは予約がとれにくいサロンだから、ミュゼの脱毛器買って脱毛できるのかな?

ということで、ミュゼの脱毛器って実際のところどうなのか?調べてみました。

まず、ミュゼの脱毛器はSSC方式の脱毛器で専用のジェルが必要の脱毛器になります。

これはミュゼがサロンで行っている光脱毛の種類と同じ脱毛方法ですね。

家庭用脱毛器でSSC方式は珍しいほうで、ほとんどの家庭用脱毛器はIPL方式となっています。

ちょっと光脱毛の種類について説明すると、光脱毛とひと口にいっても3種類あります。


・IPL脱毛

・SSC脱毛

・SHR脱毛

の3種類です。


そして間違ってはいけないのが、これらどれもが永久脱毛ではないということです。

光脱毛は絶対にもう生えてこないという脱毛ではなく、毛は細くなって薄くはなりますがいずれか毛は生えてくるものということを忘れてはいけません。

永久脱毛をしたいならレーダー脱毛しかないのです。

で、ミュゼの脱毛のSSC脱毛ですが、抑毛効果のあるジェルビーンズが毛穴に浸透するという仕組みです。

はっきりいって時間のかかる脱毛方法ではありますが、敏感肌の肩には最適な脱毛方法です。

IPL脱毛と違って、黒いメラニンに反応させて細胞にダメージを与えるものではないので、じっくりと毛にダメージを与えていくといった感じで痛みもかなり少ないので有名です。

ミュゼサロンの場合はまずは予約がとりにくいので、ミュゼの脱毛器を購入して自宅で脱毛をはかる方が多いようですね。

ミュゼの脱毛器に関してはサロンと併用して使うといった使い方が理想的だと思います。

ミュゼの脱毛器だけを使って全身脱毛しようと思うのは、よほど元々毛が薄い方でなければ厳しいのかなとは思います。

ミュゼの脱毛器の効果や購入方法、お得に購入できるキャンペーンの情報などについてはこちらで詳しくご紹介しています。

興味がございましたら、是非ご参考ください。

https://wp.me/paWvRu-q5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?