最短より最速

やろうと思っていることが中々出来ない💦
他にする事が出てきて、時間切れに😰

そんな時、焦ってイライラ💢

それがいつものパターン。
そして、焦るから最短距離で行こうとして、逆にうまくいかず、またイライラ😣

最近は、最短距離の思考をやめるようにしました。

自分のせま〜い視野で見る最短距離は、空高く広い視野で見たら、実はゴールから遠ざかっていることも。

スピードはちょっと上げながら俯瞰していくと、イライラが減るし、きっといい様になるよねって、謎に思う様になってきています😊

失敗はないので✨

#ランダムウォーク
#早く寝ないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?