アルケミストマスターベーシック講座

先日、Kiko² が開催されるアルケミストマスター講座の〝コアメンバー〟の勉強会に参加しました。

これが本当に良くて😭

参加者が情報空間を疑う事なくそれぞれ感じていて。
更にフィードバックに対してKiko² からのメッセージが秀逸過ぎて!!

視点が変わり、視野が広がり、脳内がクリアになる、そんな感覚がありました。

参加出来て本当に良かった、その思いと同時に…。
もっと早く周りの人に伝えればよかった😢そう思ったのです。

人それぞれ好みがあって、好き嫌い分かれるから、自分の嗜好を押し付けても、といつも思ってしまうところがあって。

美味しい!と思っても、味にうるさいわけでもない私の味覚は別に当てにならないよな〜、何で気持ちが出てきて、聞かれたら答えるけどそうでなければ自分からお勧め🩷って伝えることが少ないのです。

でも、私も周りの口コミで食べたり使ったりする事で気に入るものあるから「良かった」だけ伝えたらいいのに、ここにも「周りからどう思われるか」そんなものがあるからの動きなんじゃないかな、と感じたのです。

(まだ他にも潜んでいそうですが、自己完結しない様、一旦置いておきます。)

というわけで。

Kiko² アルケミストマスター講座、めっちゃいいです‼️

0期生の方が、これから予想もつかない飛躍をする、そんな世界が広がる予感でいっぱいです🚀

そして4月より始まる1期生の募集も始まりました。

時間が、金額が、周りの人が…。

それよりも未来のゴールに行きたい方。

チャンスの女神は前髪しかありませんよ。


#Kiko ²
#アルケミストマスターベーシック講座
#情報空間
#みんな魔法使い
#抽象度上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?