㊗️クックパッド掲載記念

料理探求家の「かおるん」こと清水香瑠先生🍳
クックパッドプラスの春号にレシピが掲載されました㊗️

かおるんが料理をするのをそばで見せてもらった事があるのですが。

もう、ずーっと眺めてました。
(何も手伝わず、たまに味見させてもらうという、邪魔なだけの存在😅)

かおるんのそばに居て、料理をする姿を見ながら、食材をどう最大限に活かすかを食材と対話しながら作っている、そんな感じがして、自分が食材だったらこんな風に料理してもらったら嬉しいだろうな、なんて思いました。

食材の事もだし、それを食べる人の事も常に考えて作ってる、そんな事かおるんは言わないけど、そう伝わってくるのです。

作られたお料理は、どれも本当に美味しくて🥰
味だけでなく見た目も素敵で💓
食べる人みんなが幸せになるお料理なのです✨

実は3月31日に、cookpad掲載記念のお料理会が開催されます🎊

その場所が、また凄く素敵と噂の所で🏟️

しかも、言わずと知れたKiko² こと今瀬稀子さん(アルゴリズムプロデューサー)と、ホメオスタシスプロデュース講師でまちのお薬屋さんとして活躍されている稲積雅子さんも一緒で、何やら解説をされるとか。
そんな場に参加できる機会はものすごくレア🩷

お席がもう残り2名という事で、すぐに埋まるのは確実なので、ピン!と来た方はすぐ連絡された方がいいですよ💌

3人のインスタライブ、30日までアーカイブが見れるそうなので、そちらを見たら一目瞭然です✨


📣cookpad掲載記念料理会の詳細はこちら↓↓



📣Instagramはこちら↓↓

https://www.instagram.com/travel_kitchen_kao?igsh=NDVqbmV2Nmdkb3Nk

📣インスタライブはこちら↓↓

https://www.instagram.com/reel/C45eVGRS73k/?igsh=dHFlM3hlZmZ0eWQx

#クックパッド掲載記念料理教室
#かおるん料理
#cookpad
#3月31日
#清水香瑠
#今瀬稀子
#稲積雅子
#in横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?