見出し画像

【びっくりドンキー】値上がってもたまに食べたくなる味


【本日のおそとごはん】
びっくりドンキー

ポテサラパケットディッシュ

学生の頃から、びくドンに来たらこのメニューってぐらい食べてる。

でもでも、最近⋯高くない
値上がりはどこも仕方ないけど、この値段だと正直他も考えてしまう…🤔💭
ランチメニューもあるけど、あまりお得感は感じないなぁ



でもでも今現在気になるのは
朝食メニュー。


いまだびくドンで朝食を食べたことはないけど、今私がとても気になってるモーニングのひとつです。(すでに2021年ぐらいからあると思うけど💦)

選べるラインナップが豊富で、朝からミニマムなバーグディッシュが食べられるのはすごい👏✨魅力的💖
(モーニング時間は、8時?ぐらいから10時まで)

期間限定のクロケット

旨辛バーグも食欲を刺激するメニューで
赤か黒か!
が気になりましたが、本日は、期間限定のクロケットを食すことにしました。

外はカラッとしてて、中はマッシュポテトがまろやか‼️
私は、クロケットに関して言えば、断然ケチャップより、マヨ派🍽´-
皆様も機会があれば、是非お試しあれ(,,>᎑<,,)♡



値上がっても、学生の頃を思い出して、たまに食べたくなる味ってあるよね。

次回は、現在超お気に入りのお店を載せようかなと思っています😍


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?