片手間に

仕事が始まって2週間。ようやく仕事にも慣れてきて、職場の人ともよく話せるようになりました。

でもやっぱり忙しい。今まではノートの予約投稿をしてきましたが、そもそも書く時間がなかなか取れない。

平日は仕事の疲れもあり、家事もあり、帰ってから記事を書くということがなかなかできません。

かと言って休日も、他にやりたいことがあるので書けなかったりします。

そもそもネタがあまり思いつかないですね。色んなことを考えないといけないからか、ノートにまで思考のリソースを割けない。

なので今後は毎日投稿するというのが難しくなってくるかもしれません。

できれば毎日したいですが、できたとしても質が低いものになるような気がしています。

特に旅行記なんかは、旅行に行けてないのと、書くのに時間がかかるのとで、今後は減るでしょう。

ちょっとしたお出かけぐらいの記事はできれば書きたいですね。

あとは新しく始める趣味についても書いていきたいです。

今年は色々挑戦するつもりなので、ぜひ楽しみにしておいてください!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?