初めまして!


 ノート初投稿です。始めたばかりで全く何もわからないのでみなさんの投稿を見ながら勉強していきたいと思います。僕は20代男です。週に3.4日働いてその他の時間は作品作りやネット運営してます。
 NFT作品を作ってます。興味がある方はコメント下さい。(コメント機能があるのも分からない笑)
 後、趣味は筋トレです。2日おきにジムに行って2.5時間汗流しでジム終わりにビールを飲むのが至福のひとときです。あれは最高。
今は朝の3時なので4時から始発が走り出すのでもうジムに行きたいと思います。ビールが楽しみです。
まだまだ自己紹介していきたいと思います。
興味ないか笑目を通してくれたら嬉しいです。
 それじゃあ行ってきます。また起きたら書きたいと思います。みなさまお仕事頑張って下さい。僕はジムを頑張ってきます。さよなら。

最後に下書きの作品置いときます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?