見出し画像

心配ご無用

ちょっと毎日書いてみようかなーと思っている。
一つ言いたいことは、思いつきであるということ。
続かなかったらごめんなさい笑 先に謝ります笑

昨夜のnoteを見て、友人から「元気?元気だよね笑笑」というLINEが届いた。
そうなんです、わたくし、とても元気なのです笑
だから、心配しなくても大丈夫です笑
心配してくれてありがとう。
こうして、気にかけてくれる人がいるだけで、あたくしとても幸せを感じております。

ブログ的なものっていうものは、ある程度、書いてある事に意味がないと興味も湧かないもんだと思っていて、
今までのような、中身のないと言ったらちょっと語弊があるけれど、あんまりなんも考えてないような、能天気クソやろうみたいな笑(口が悪いぞ!)
そういうのを書いても意味ないと思うし、そういうものだと人は飽きる、そして自分も飽きるということを知ってるつもりなので、ある程度、中身のあるような、中身の無いような、絶妙なラインを更新していきたいはと思ってる所存でございます笑

つまりは、もう、ほぼ、悟り笑

やりたいからやる事、が、やらなければならない事、に変わってしまう事ってあると思うんですけど、
それを極力減らしたくて、なるべく、自分に負荷がかからないように、ここ最近は、「これをやります」って宣言したりすることを避けるようにしていました。

だから、平日毎朝Twitterでくだらない動画をあげるのも、Instagramで毎朝くだらないお喋りを10分くらいするのも、寝坊したらやらないし笑
気分が乗らないとやらないようにしています。
だから、見てくれる人も、起きてた時にフラ〜と覗いてみたくらいの感覚でいいと思ってるし、Twitterなんかは、流れてきたから、なんとなく見たらとってもくだらなかった。くらいでいいと思っています笑
毎日楽しみにしてくれてる人がいることは、それはとてもとても嬉しい笑

だって、全てにおいて、自分が楽しいと思うこと以外、他人が楽しいわけがないんだもん。

だから今、noteを毎日更新してみようかなあと思うのも、気分であって、いつしか、これが、やらなきゃならない事に変わると急激に楽しくなくなってしまうかもしれない。そしたらやめちゃうかもしれない。

これって、わしだけじゃないよね??笑

でも、今はそう思ってるよって話。

かといって、本当にやらなきゃいけないことを先延ばしにしていくと、あとに苦しくなってしまうのも自分自身なので、そういうところを適度に楽しく生きていきたいなと思っている次第であります。

ただ、ひとつ言いたいのは、わし、真面目やねん!笑
お気付きの方も居られると思うが、、
考えすぎ真面目人間。
おもしろくな!!!笑
だから、出来る限り真面目にしないようにしてきてるんだけど笑 出ちゃうのよ、真面目が笑

なーんも考えてなさそうと思われていたほうが、楽な時もあったりして、
かといって、本当は自分、すっげぇ考えてます!っていうのも気持ち悪ぃって思ったりして、
時々、ほんと時々、うわーーーー!今の自分完全に作ってるわ〜!って時の自分は好きじゃなくて、
出来る限り素の自分でいれるようにって、たぶん10年前くらい思っていて。

今、こうやって真面目にnoteを書いていることを、少しでも続けていけたら、素の自分を出すっていうのに、また少し近づけているのかなー。と思います。

あ、かといって、朝のTwitterとか、Instagramの自分も素なのよ笑笑

noteはノートなので。思考回路と言いますか、、
多分、時々、めんどくせぇ事言ってんなぁ!!!笑
と思うこともあると思うけど笑
それも含めて秋田谷なので笑
見てくれる人がいるなら、わたくしのことを少しずつ知っていってくださいませ笑笑

本日のつらつららおわり



【ここからはお知らせ】
youtube「秋田谷ch」 5日に一回更新中!
ぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg

次回のyoutube更新日は、6月25日(金)予定!
チャンネル登録よろしくお願いします!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!