見出し画像

正解も不正解もさ 誰も知らないくせにさ
君は間違ってるってさ 必要ないアドバイスさ

りんごは赤だってさ バナナは黄色だってさ
梅干しはすっぱいってさ 決めつけてんじゃねーぞ

頑張ってるんですってさ あの子より出来てるってさ
昔は悪だってさ 興味のない話さ

また不倫の話だってさ 画面から悪口さ
争いが絶えないのは そんなばっかやってるから

静かにしなさいってさ いじめはやめなさいってさ
話を聞けってさ つまらないから寝るだけさ

思い描いているのはさ 理想と現実とは
どうしたらいいのかなんてさ 誰も知らないんだからさ

私の気持ちなんてさ 僕の気持ちなんてさ
誰も分からないのさ 言わなきゃ分からないのさ
分かってほしくもないさ 言っても分からないのさ
そんなことばかり言ってるとさ 変わらない日々送るのさ

責任もないくせにさ 完璧じゃないくせにさ
口だけは出してくるのさ お前の人生じゃないくせにさ

我慢をしなさいってさ 我慢をしてきてんのさ
誰に言えばいいのさ 誰にも言えないのさ
逃げ出してしまうこともさ 諦めてしまうこともさ
誰の人生でもないんだからさ 好きにすればいいのさ

正解も不正解もさ 誰も知らないだからさ
君は間違ってるってさ 僕も間違ってるってさ
どうしたらいいのかなんてさ 誰も知らないんだからさ

誰の人生でもないんだからさ 好きにすればいいのさ

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!