見出し画像

帰りたい

うむ。たちぽん食べたら、さらに北海道に帰りたくなりました😐

3月に友人の結婚式がある予定だったのですが、
どうやら、4月になる様子🤔

まぁ、若干あったかくなってる方がいいんだけど😂

でも、あと5ヶ月もあるのか。。と思うと、少し遠い気がしたり。。

でも、例えば、あと5ヶ月後にライブです!ってなっていたら時間がなく感じてしまったりするのは不思議なもんですね。

もう2年も北海道に帰ってないわけですから、
ちょっとさすがに寂しいなぁって思ってます。

札幌とか釧路とかで、上限10人くらいで、こじんまりした飲み会ライブとかやりたい。
いや、もう飲まなくていいや。
すんごい、ものすんごい緩いライブとかやりたい。

もう、来てくれる人全員のリクエスト曲を歌うとか、もうダーラダラのやつ😂

タイトルは

『とにかく緩いライブ 』
〜ライブだと思わないで来てください〜

くらいでいい。笑

お正月、飛行機取り損ねたし✈️
ちょっと行きたいところと、会いたい人もいたりするので、4月まで我慢だな😔

GWとかにゆっくり帰ったりしてみたい。
お正月、GW、お盆って、飛行機がすごく高いから、いつも断念するんだけど、今はその時期くらいしかゆっくり帰れなかったりするんだよなあ。

とにかく、一回ゆっくり帰りたい。
ずーっと言ってる気がする😂

さてさて!
YouTubeアップしましたよー!
秋田谷のためでしかないYouTubeを!笑
SPEED好きなら大体わかる!😂
そうじゃない人にはちんぷんかんぷん!😂

みってねー!



サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!