見出し画像

やっべ!

こんばんは!こんばんは!こんばんはー!

出遅れました!!!!
一生懸命YouTubeの撮影して、編集してたら、出遅れましたー!とは言っても、30分前くらいから、無限ピーマンと、イカの塩辛をつまみにハイボール飲んでましたー!ごめんなさい!

すっかり失念しておりました。。
誠に申し訳ございません!

今日は、家で歌ったりしてたんだけど、
なんか思うようにうまく歌えなくて、
今日はダメです!と諦めて、YouTubeの編集やらなんやらしてましてね!

そしたら瞼の上が腫れました!

近々公開しますので楽しみにしていてね!

雑でごめんね!

おやすみなさい!!笑

寝ないけど!!笑笑


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg

ありがとう!チャンネル登録300人!!
目指せ!ひとまず1000人!!!
チャンネル登録よろしくお願いします!
昨日言ったけど、編集終わったなくてやばす!!笑笑
次回更新日は7月5日!!45回目の秋田谷ch!


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!