見出し画像

明日東京公演

いよいよ、東京公演前日となりました。
相当練習したので、あとは本番を全力で、みんなと楽しみにするだけです。ウキウキ。

もうね、言うことないの笑
明日は絶対楽しい1日にするから、来てねってことくらい。

前日にしてまだ迷ってる人がもしも居るなら、来た方がいいよってことくらい。

帰る頃には、心が何かしら変わってるかもしれないわ。うん。そのくらいいいライブにするわ。うん。

わたしゃ気合いが入ってるから、本番空回りしないことだけ願うわ笑
いや、めちゃくちゃ練習したから大丈夫笑
うん、きっともう大丈夫さ。うん。
自分に言い聞かせるよ笑

東京はさすがに行けないよおって人は、是非とも配信ライブを見て欲しい。
詳細はこちら👇


今は、緊張よりもワクワクが優っている!
当日は程良い緊張感がいいんだけど、、笑
きっとそうじゃないだろう。笑

みんなと会えること、めちゃくちゃ楽しみにしてます。

気をつけて来てくださいませ😊

YouTube500人達成!!
みんなありがとう!!!
まだまだいくぞっ!
チャンネル登録お願いします!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!