見出し画像

顔やば

今日は、意見って分かれるよねってことについて書きたい事があったんだけど😂

なんか、自分のことめんどくさくなってやめました😂

そして、気づいたら、↑のような顔してnote書こうとしてました😇

だったら、いっそのこと、加工された顔と、加工されてない顔を載せますね🤣

👇加工された顔


画像1

どのみち、なんか下唇出てるし、目の大きさ違うし、なんで、そんな顔したの?って顔してるんだけど、
同じ顔で、加工しないで撮ってみたよ🙃

画像2

まぬけ顔が、余計にまぬけ顔になりました🥸笑笑

肌の質が違いすぎてこわー。

なんかさ!瞼の上に、プツってできるんだけど!
誰か治し方知らんの??!笑笑

どんどん増えていく気がする!!!

あと、おでこ!!!

おでこにニキビになる凄く前のプツプツがいっぱいできるの!!!絶対前髪こんなに短いせいなの!!!

今まで、ここまで酷くなったことないのに!!

絶対前髪のせい!!!

早く髪の毛伸びないかなー。。


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新日は8月19日(木)明日です!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!