見出し画像

反省文

昨日はただただ、美味しくご飯を食べ、美味しくつまみを食べながら、
美味しくお酒を飲み、一番ちょうどいい気持ち良さの時に
寝てしまいました。笑
ほんと、企画倒れです笑
でも、これはこれで、動画を近いうちにアップしようと思ってます笑
楽しみにいていてね笑

youtubeであんなことをやろうとか、
いろいろ企画を考えたりしてるんだけど、
先日アップした、急遽撮った感が凄い「北海道から故郷便!」の動画の
「いいね」がやけに多く、不思議な気持ちになったよ笑

そして、チャンネル登録者数が300人になりました!!!
凄く凄くありがとうございます!
300人になったよ!って言った瞬間に減るかもしれないから怖いけど笑
でも、本当にみんなありがとう。これからも最高に楽しんでいきたいと思います!

話を戻しますが、わたくし、今まで本当に二日酔いというものを経験したことがありません。
若干気持ち悪いかなぁ・・?というのはあったような気もするのですが、
味噌汁を5杯くらい飲むか、ラーメンを食べたり、うどん(めんつゆ)を食べると治ります笑

こんなことを言うと、そこまで飲んだことないからだ!とか言われるんですけど、お酒は凄く好きなので、飲むときは結構飲むんですよね。。
「俺も若い時は二日酔いなんてならなかった」なんてよく言われるのですが、自分はもう四捨五入すれば40歳なので、二日酔いになってもおかしくないのですが・・。
こうやって書いてるってことは、今回も二日酔いになることなく、
朝からもりもりご飯を食べておりました・・。笑

二日酔いって、そんなに辛いんですか?笑
体験してみたい・・・・・・笑


少し話は変わりますが、わたくし今までパスタを食べれなくて・・
アレルギーとかではなく、食べると謎に気持ち悪くなってしまうという症状がありましたが、次回公開予定の動画を機に、パスタを食べられるようになりました!!(宣伝)

どうでもいいことかもしれませんが、とても大事なことなのです!!!
だって、生きているうちに、パスタを食べる機会って、とってもやってくるんですよ。
外に出かけてるとき、友人とお昼ご飯を食べるとき、いかなる時も、パスタってやつは、結構な頻度で選択肢に入ってくるんです!!
その度に、「ごめん、食べれない」と言うのは申し訳なかったし、
自分も決してパスタが嫌いなわけではなく、むしろ食べたいと思うのですが、謎の気持ち悪さが全然意味わからなかったのです。。

わたくし、今まで生きてきた中で、パスタを食べられない人って、アレルギーの人以外で出逢ったことがないですもの。
アレルギーの人にも、あんまり出逢ったことないですもの。。

しかし、随分前から、カルボナーラだけは食べれたんです。不思議。
そして、今回はナポリタンを食べられるようになりました!
和風パスタはまだダメそうでありますが・・。

そんなこんなで、食べれるようになった喜びから、割とナポリタンばっかり作って食べてるんですが、食べすぎでまたダメになりそうなので、
適度に食べるということを学びたいと思います。

ちなみに、同じ定食屋さんに何度も通い、いつも同じものしか頼まないタイプです。

サブウェイでは、BLT。
ドトールでは、ミラノサンドAしか頼みません。

★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg

ありがとう!チャンネル登録300人!!
目指せ!ひとまず1000人!!!
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回のYouTubeは6月30日公開予定です!



サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!