見出し画像

【FXマガジン】時間帯に合わせた攻め方【Part22】


1、はじめに


いつも読んで頂きありがとうございます💡今回はFXにおける時間帯の話と、それに合わせたトレードの構築法を解説します。


プロトレーダーは良く相場はシンプルにやれば良いと言いますが、それは初めに沢山の知識を入れた後に削ぎ落とし洗練されたから言えることであり、無駄と思う知識があるからこそ、使える知識に自信が持てるというものです。


知識というのを過小評価している部分があると思います。「知っていてあえてやらない」のと「知らない」のでは全く違う。


FXを攻略するに当たってまずは知識を沢山入れる必要があると思います、今回はテクニカルというよりは時間にフォーカスした攻め方の話になりますが無駄になることはないので是非読んで下さい、早速行きましょう💡

ここから先は

2,812字 / 30画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?