スケボー練習2日目(2021年3月2日)

今日は、朝体痛くて(筋肉痛)で起きれなかったので、
仕事おわりに30分だけ練習。

家の近くのせっまいスペースで、プッシュの練習はさすがに厳しいので、
・ボートの上になれること
・ボートへの恐怖心をなくすこと
を本日の目標に設定して練習することにしました。

30分のっただけでも、だいぶ1日目より、恐怖心は和らいだかな。

チックタックの練習として、ノーズだけ浮かせる、
ノーズを上げて、左右どちらからも回る練習をメインでしたんだけど、
だいぶ1回、ノーズを上げただけで、進む?っていうのかな、
可動域が上がった気がした…。

スケボー初めてまだ2日目だけど、youtubeとかでうまい人のレクチャー動画みて、練習して、コツつかんで、また練習みたいに実施に体で少しずつ慣れていくのが、面白い‥‥

明日も練習する時間、死ぬ気でつくりたいな・・・
まずは天気と相談だけど・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?