見出し画像

ちょっと自己紹介|須木本りく

須木本りく (すぎもとりく)

noteを始めて2ヶ月が過ぎました。
毎日、noteを開くのが楽しいです。

*****

縫い物が好きです。
面倒くさがりなので、趣味と言えるほどはやっていませんが⋯
半年前に初めて浴衣を手縫いしました。

ここ数年は睡蓮を4種類育てています。
3月頃に植え替えるだけで、
ひと夏楽しめます。

*****

noteを始めたのは、単純に何か書きたかったからです。

最初は日常のことをつぶやきたいな⋯くらいに思っていたのですが、最近はすっかり皆様の企画にハマっています。

素晴らしい作品がたくさん投稿される中、自分の拙い文章は恥ずかしいのですが、そのことはどうぞお許しください。

*****

これからもnoteで書くこと、読むことを楽しんでいけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?