見出し画像

【#1テストサーバーに行ってきました】マイクラで作る理想の街 #クリエイターフェス

この度はnoteで行われるクリエイターフェス のマイクラ体験イベントに参加する事になったぞ!
初参加頑張るのじゃ!

イベント参加にあたり、参加者側も準備を行っているところじゃ。
主な準備はこんなところじゃな。

  1. ディスコードへ参加をする。

  2. ディスコードサーバーで自己紹介を書く。

  3. 自分のゲーマーズタグをお知らせする。

  4. テスト用サーバーへの接続をする。

2.ディスコードサーバーでの自己紹介の様子
3.テスト用サーバーへの接続の様子

加えて自分の中ではこのような準備をしていく予定じゃ。

  • 建築の構想を練る。

  • ハヤシさんの動画を見て建築技術の自習をする。

4日間という短い期間じゃが、楽しんで自分の建築を完成させることが目的じゃ。

がんばるぞー\( 'ω')/

#マインクラフト
#Maincraft
#マイクラ
#クリエイターフェス
#マイクラでつくる理想の街
#マイクラ建築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?