「ありがとう…ありがとう…」

寂しくて。

ただ、寂しくて。

泣いてしまう僕を

優しい温もりが包み込む。

寂しがり屋の僕に

神様がくれた温もり。

温かい。

そして、懐かしい温もり。

この温もりが嬉しくて

今度は違う涙が溢れてくる。

それは、嬉し涙。

ああ、僕は…やっと逢えた。

幼いときからずっと探し求めていた…温もりに。

神様…ありがとう。

温かな…僕への…最後の…プレゼント…。

ありがとう…ありがとう…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

the・雑文・・・(;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?