「居ないんだ」

私はきっと居ないんだ。

どこにも私は居ないんだ。

誰もが私を通りすぎる。

私の声は届かない。

差し伸べた手を取ってくれるひとも居ない。

私は居ないんだ。

誰の目にも映らないんだ。

私はどこにも居ないんだ。

私は…独り…。

私は…独り…。

私の声は…届かない。

私の声は…届かない。

私の手は…すり抜ける。

誰の手も…掴めない。

私は…どこにも…きっと…居ないんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"私はどこにも居ないんだ。誰にも私の声は…手は…届かない。私は独り…膝を抱えて、ひっそりと朽ち果てていくのを…消えて逝くのを待つだけなんだ。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?