見出し画像

娘!ハピバ!

こんなに小さかったあなたが、5歳になりました。

生まれて直ぐにNICUに入ったりで、何だか大変だぞ?!と思ったけど、2日で出られて良かったよ( -。-) =3ホッ

呼吸がちょっとおかしかったらしいのです(/´△`\)

でも、何事も重い病気とかでなくて2日で出られて良かったです。

息子を帝切で出産したので、娘も帝切で生まれました。

娘、妊娠中は高齢出産にあたるので、色々、注意事項があったんですけども、一番痛かったのは、妊娠の糖尿病になっちゃったこと。(今は大丈夫ですよぉ)

食事制限頑張ったな。

適度に歩いて運動したな。

ちょうど、こちらに引っ越すことになって転院するのにてんやわんやしたな(苦笑)

引っ越してきて、荷物片付けたりしてたから、検診の時にお腹に張りがでて、先生にもうすぐですから、余り動かないで下さいと言われたりしたな。(帝切してるんで、陣痛きたりするとリスク高くなったりするそうなんですね。知らんかった(/´△`\))

そんなこんなありつつ、元気に5歳を迎えました。

生意気なこともないいます。

でも、元気なのが一番。

生まれてきてくれてありがとう。

これからも、色々あるんだろうけど、頑張ろうね(^^)v

娘、誕生日おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?