見出し画像

月刊りくーむ23/10月号

ご挨拶

え〜〜〜ざす!
(ざす!)

りくーむです。

月刊りくーむの季節になりました。

どんな季節やねん。

っていうツッコミはほっといて。

今月は前半と比べて後半で一気にクソ寒くなりましたね。

やっと!やっと!本格的にB-15を下ろせると思ってウッキウキです🐒

😃

いや誰が猿やねん

言うとりますけどもね。

まぁ今月と言えば、のイベントもありまして。

毎度のごとくやっていきましょうかね〜^_^

頑張れ阪神。

今月も色々ありました。

関西ダービー

まぁもうこの話題で持ちきりなんじゃないですか?

この記事を書いてる時はすでに1-2でオリックスに負けてるんでけども、1日の第4戦で是非とも昨日の4-5を5-4にひっくり返してイーブンに持って行っていただきたい。

中継ぎで出てきた石井がよかった。。。

1日の先発は才木と山崎福ですね。

才木も落ちるええ球持っとりますんでぜひ打線で山崎を下してください🙋‍♂️

関西さよならパーティ

今月のメインといったらこれ。

約2ヶ月ぶりの一城さん。

お〜ん、相変わらずいい笑顔。かわちい。

言うとりますけども、今回はそんな一城さんが関西に別れを告げるべく、決別の意を具現化したようなパーティーを開催してくださいました。

遂に東京に戻られるんやな、、、
毎週の如くいじられに行ってたな、、、

なんて思い返しながら初めて会ってジャスト1年。

去年のハロウィンに僕は初めてガーデンに行って裏庭ナイトに参加させていただいたのでね。

そこから色んな人に繋がって、良いご縁も生まれたりなんかしちゃって。

僕こそ感謝しかありませんね。

ありがとう!!
そして!!ありがとう!!

非常に楽しい1日でございました。

あ、そういえば。

今月は探してたサイズヨシ、ディテールヨシな紺ブレに出会いましたので勢い余って購入しました。

段返り三つボタン、センターベント。

それでいてくっそ深いネイビー。

これぞ紺ブレ!な1着。

こちらお値段¥8,000-

ユニクロよりも安い。

こちらはNATS GALLERYにて。

ほんでAcornの本店に行くと梶さんいました。

めちゃくちゃお久しぶりです。

NATSは物量もめちゃくちゃ多くて、それでいて万人受けするようなアイテムから一風変わったアイテムまで置いてるのでディグっててクソ楽しいところです。

お値段もリーズナブルなので、是非行ってみてください✌️

終わり

そんなこんなでもう11月、今年も残すところ2ヶ月ですね。

いやー、月日が流れるのは早いもんですね。

今年は厄年という事で色んな災難に見舞われましたが、来年はそれ以上に良いことがあると期待しましょう。

ほんで11月は2日も平日に祝日が入ってます✌️

控えめに言ってサイコーです。

あ!そうそう。
実は12月上旬、おもろいイベントに参加させていただきます!

気を衒うような事はしたくないので、詳細はもう少々お待ちください✌️

ではでは、今回はこの辺で。

次はりくーむ散歩復活ですので乞うご期待。

以上っす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?