見出し画像

月刊りくーむ24/2月号

ご挨拶

お久しぶりです。

約一ヶ月ぶりですかね。

元気にしていましたでしょうか?

僕は、もうそらあれよ。

あれよあれ。そういうこっちゃ。

おーん。

なんていうとりますけれども。

2月は新しい仕事に集中したいという意味で、色々自分に制限をかけておりました。

結果はというとね、実質半月稼働でノルマ達成率60%、SVより課せられたノルマ達成率はジャスト100%と初月にしてはよくやれたんじゃないですかね。

3月は来客数も2月の比にならないくらい来ると思うので、対ノルマ120%を狙っていきます。

まあどうしようもなく今を生きているわたくし、りくーむですが
今月はGARDEN大阪からケンジさんが卒業する事に。

短い間でしたがお世話になりましたっっ

そして今月はterraceからやまさん、wego vintageからナオトさん、ACORNからユウトさんが卒業と、凄まじい卒業ラッシュになっていますね。

お三方、非常にお世話になりました!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで今回はこれで終話。

え?短すぎひんかって?

いやそらそうやろ。

ほぼ仕事以外でまともに外に出てへんかったんやから。

当たり前やろ。おーん。

今年はサトテル覚醒に期待。

3月、遅くても4月には色々再開しようと思ってますんで長い目で見守ってくださいな。

ほなほな。

p.s

大谷翔平サン、ご結婚おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?