見出し画像

はじめまして〜

もう1人の東京住み ツジグチです。

↑↑↑↑

なんか個々の色を決めてるみたいなのでとりあえず           ホワイトでお願いします。

(本当はレッドが良かったんだけど。。。)

自分も小さい頃から釣りをしていますが、どちらかと言うと皆と釣りに行くのが楽しくて、特に釣具にこだわらず、リグの名前を覚えず、プロの名前を言われてもポカーンとしていました。

大学に進学し、車を購入してからは別人のようにバス釣りにハマっちゃってます!

サムネ通り、ビッグベイトが面白くて釣れる数よりルアーの数が多くなっちゃってます。  お気に入りは大人気のタイニークラッシュ!

画像1

持っているのはバスカラーとバックラッシュオリカラ!

おすすめのセッティングは純正テールのBモードにショートリップ。実際の動きや注意点などは後に動画などで説明できればと考えてます。

ちなみにタイニーでは、横利根でブリブリの多分50upを目前でばらしてます。。。。

画像2

お次は、ビックベイトと言ったら定番のジョイクロ178

上は15ss、下はフローティングです。15ssに関してはタイニーのように動かしたくて、連結部を削って可動域を広げてます。

これのおかげか、特大のナマジーは数匹。。。!

この他にも何個かビックベイトを持っているので徐々に使用感や周りからの冷たい視線を伝えられたらなと考えてます!


以上、ホワイトを希望するツジグチでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?