シャーペン会最強シャーペン(オレンズネロ)

春から高校生、中学生、大学生になる方に今回は最強のシャーペンを紹介したいと思います。シャーペンは勉強のモチベーションUPにも繋がりますよね。僕も自分が好んでいるシャーペンしか使いませんw。シャーペンによって書きやすいやすさで時の上手さに影響しますよね、、。

そこで今回最強のシャーペンを紹介したいと思います。ぜひ読んでみて気になった方は、アマゾンリンクと楽天のリンクを貼っておくのでチェックして見てくださいね。

今回紹介するのがタイトルでも分かる通りオレンズネロをしょうかいしたいと思います。

画像1

こちらのシャーペンは、0.5mm 0.3mm 0.2mmの3種類あります。

外見は、止めもゴツくて書いてるとき痛そうと思う方がいると思いますが、実は、痛くないんです!重心は、ペン先に来ており書いてるときに滑らかに書くことができます。書き心地としては、ソフトグリップのシャーペンと書き心地は似てます。

こちらのシャーペンアマゾンで定価3000円だったのですが、最近値落ちしてきたのか、今2500円前後で買うことができます。

{オレンズネロのいい点}

1、心が折れない作りになっていてオレンズシステムとも呼ばれているので       すがデルガードとほぼ同じですね。

2、自動芯出し機構という活気的なシステムです。一度芯を出したらその状態をキープしてくれます。いちいちシャーペンをノックして芯出してまた書き始めるのは、面倒ですし集中力が消えますよね。しかしこのシャーペンなら面倒くさい作業もいらず、集中力が途切れることもなく勉強を続けることができます。

画像2

これを参考にして自分にあった芯の太さを選んでください。

アマゾンリンク↓                        https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08JYH88G6/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B08JYH88G6&linkCode=as2&tag=kokotyan-22&linkId=2f88a84b39b3f98e28f5628e4f6f4c7e    

楽天リンク                            https://item.rakuten.co.jp/bunkidou-shop/xpp3003-a/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?