見出し画像

Saxxy Awards 2016 個人的評価

というわけでSaxxy Awards 2016の個人的ヒット作品を紹介する。

■Ation 部門

Timeless Thief」: 全てにおいてハイクオリティな作品。今年の最優秀賞候補。

The Pybro: Special Edition」: TF2らしさ溢れる作品。

■Drama 部門

A Shattered Dream」: 雰囲気がとても良い。

■Comedy 部門

Power of Art」: 展開が面白い。

Bunny Business」: オリジナル作品での挑戦は素晴らしい。クオリティも高い。

■Short 部門

Bleeding - #MotherRussiaBleeds 」: Mother Russia Bleeds』というゲームの映像化作品。アクションがなかなか良い。

Hunted」: ライティングやカメラワークがプロ。

■Extended 部門

Dead 4 Life」: 突拍子もない発想とそれを映像化する力。

Reinstated: The Arrival」: これもプロの仕業か。

最優秀作品はAction部門で挙げた「Timeless Thief」じゃないかなーと予想。最終的な結果の発表は18日(日本時間だと19日?)です。

ちなみに私も相変わらずの駄作を投稿しましたが、これを大幅に下回る作品がいくつかあってちょっと笑った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?