見出し画像

久しぶりの



かなり久しぶりに
美容院に行ってきました。

カットカラートリートメントで
予約したつもりが

カラートリートメントのみで
予約していたようで

恥ずかしかったです...

でも、
カットもしてもらえました(!)


10cm以上切って
色もグッと暗くしました。

年が明ける前に
バッサリ切りたかったので

良かった良かった。


私は髪色で遊ぶのが好きで

過去にピンク、赤、紫、緑など
いろんな色に染めてたんですよね。

そういった色味を入れる時は
もちろんブリーチ必須なので、

髪の毛がバシバシに傷んでおります。




そんな傷んだ私の髪を見ている彼が
高価なシャンプーとトリートメントを
買ってくれました。(感謝)


Aujuaという商品で、
セットで8000円近くするんですよ...


普段ドラッグストアで買う時、
3000円でもかなり奮発してる方なのに...

大切に使います。



これはサロン専売品なんですけど、

美容師さんが自分の髪質に合わせて
数種類あるうちから選んでくれます。



私はずーっと昔に
クエンチというものを選んでもらって

Aujuaを買う時はいつもクエンチです。


今回はかなり久しぶりに使うのですが、
香りも好きなのでとても楽しみです。


Aujuaのシャンプーとリンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?