見出し画像

【本日誕生日】はじめまして、福園りらです【決意表明】

はじめまして!
プロレスリングWAVEリングアナ見習い🔰
およびIDOLYキャストの福園りらです。

本日、20何度目かの誕生日を迎えました。
※年齢は直接聞いてください!笑

4月に活動を始めたばかりではありますが、
SNSや会場で直接…本当にたくさんお祝いしていただきました!
ありがとうございます!!

こんなにたくさんの方に祝っていただくのは初めてです。
とっても、とっても!!!嬉しかったです。
そして、嬉しさと共に、決意を新たにしました。
感謝と共に書かせていただきます。


まだ短い人生、と言われるけれど、その人生の中で
私はずっと、頑張っても誰も見てくれてない、
誰も認めてくれないんじゃないかって思っていました。
今日はその陰鬱とした思いが晴れて、とても嬉しい一日でした。

ケーキ屋をやっていた4年間で、
その思いが特に膨らんだ気がしていて…

自分の誕生日も、クリスマスも、
どれも特別な日なんかではなかったんです。
ただ、誰かの誕生日や記念日を祝い、幸せを願う。
とにかく自分以外の誰かの笑顔のために働きました。
それも、全力で働くこと、責任を持って仕事をすることを学ぶ素晴らしい機会ではありました。
今でも私におおきな影響を残しています。 

だけど、なにかが物足りませんでした。


今日、その「なにか」が何なのか、わかりました。
皆さんに祝ってもらえて「生きていてよかった」と
初めて、心の底から思うことができました!


今日、たくさんお祝いしてもらえたのも、WAVEやIDOLYのおかげだと思っています。

自分は、3月までは、夢破れて会社員になった、ただのプロレスファンだったので…
そこに、素敵な幸運が舞い降りて来た─
いまはただ、それ以上はなく、それだけです。

私は、このチャンスを絶対逃しません。

プロレスを大好きな自分のためにも、
すこしでも応援してくれる皆さんのためにも、
お世話になっているWAVEや野中さんのためにも、
これまで関わってくれた全ての人のためにも、

必ずデビューして、そして時間はかかっても、
必ず立派なリングアナウンサーになります。


私の夢は、リングアナウンサーとしてプロレスを広めることです。
たくさんの人にプロレスを見るきっかけを与えたいです。

そして、何万、何十万、何百万ものプロレスファンたちに、一番好きなリングアナ、一番かっこいいリングアナとして名前を挙げてもらうのが、目標です。

私は、自ら志望してリングアナウンサーになる者として、この夢、目標を必ず叶えます。

プロレスを愛する人間として、最高のリングアナになってみせます。
野中さんも、名だたる先輩も超えて、選んでもらえる人間になりたいんです。

今はまだなにもできないけど、毎日、一生懸命、練習していきます。
どうか見守ってください。
できれば少しだけ応援してください。
私にはみなさんが必要です。

これからも、よろしくお願いいたします。


本当に幸せな誕生日をありがとう!!!


帰り道すこし泣いた
福園りら


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?