見出し画像

年始早々不調、深刻かつ重大な噂話、2024の抱負

昨日から熱が出てバイトを休んだ。38~39℃の間を行ったり来たりして、年始早々幸先が悪い。咳と関節痛と頭痛の波に弄ばれながら、時おり症状の凪ぐ隙にほうほうの体でゼリーなどをすすり生き延びている。

𓆟

世の中は様々に大変なことになっていて、とにかく不幸なことは早くおさまれと願うばかりです。
憶測や個人的な発言はなるべく控えたいが、SNSを見ているとなにかと意見したくなるのは人の性なんだろうなと思う。自分に対しても、他者に対してもそう思う。
深刻かつ重大な噂話は私たちの口伝で増殖する形のない生き物みたい。

𓃩

暗い話題ばかりなので今年の抱負でも話そう。
・曲を月一でリリース(一年で計12曲)
・サブスク配信する
・3Dアバター作成(MV、Vlog用)
・ニコニコに過去曲を投稿
これらをがんばる。
では皆さん今年もよろしくお願い致します。良い一年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?