見出し画像

アーシングしてみた

数日前から急に気になり出した

アーシング


長年パソコンの仕事をしていて
スマホも中毒なのだけど

自分の体から静電気を抜く
と考えたことがなかった


最近モーレツに
自分の体を良くしよう!
と思い出して

そんな中で出会ったのが
アーシング


体の中に静電気が溜まって
体調が悪くなっている


アーシング
は知っていたけれど
なんか人ごとだった

土の上に裸足になる
って、結構ハードル高い

公園で裸足の人
見たことない 笑


そんなのもあってスルーしていたのだけど

「体調悪い原因の1つはこれかも?」

と思ってチャレンジ


最初は
木に触るのでもいい
ということで、
公園で木に触ってみた

…それでも若干怪しい人


次は意を決して
大きい公園まで行き

そっと靴下を脱いで
芝生の上に足を置いてみた


なんかいい感じかも


いや、いないよ
真冬に裸足の人


そんなことを気にする必要もないのだけど
なんか最初はそわそわ

座って足を地面につけている間、
悟りに関する話を
YouTubeで聞いていた

なんかこういう話
やっぱり好きだな
(スピリチュアルから離れていた数年間)

寒くなってきたこともあり
30分で終了


ちょっと良くなったかな?
またやってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?