見出し画像

数時間で答えがやってくる

数年間洞窟の中にいた感じで
やっと表に出たので
(岩戸を出た?笑)
なんかやろう!となってきた


ヴィジョンは昔からあるのだけど
具体的に何をして達成するか
まだ見つかっていない


なので、
キーワードを拾うようにしている


例えばYouTubeのインタビュー動画を
見ていて
●●の映画の話があれば
それを観に行く
(大体ギリギリ上映終了前だったりする)


観た次の日に別のところで
そのキーワードが出てきて
なんか答え合わせになる


最近気になったら
その日に動いたりしているから
時間が長く感じる

随分前のことのような気がしても
まだ2週間前だったんだ、、
みたいな


何が自分に合うのか
試したいので
触りだけでもかじってみる


目の前の道がわからなくても
1つずつ扉が開く感覚がある


なんかおもしろい


もっともっと任せてみよう!


以前は目標達成型というか
何がなんでも自分で達成してやる!
みたいな感じだったので
「やり方」を探すのに必死だった

力技で達成したりした


「ゆだねる」

「任せる」

「待つ」

が苦手


今はそれらの練習中かな

やることわからないのだから
そうせざるを得ないのだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?