見出し画像

「心のスピリチュアルケア専門占い師」

こんばんは。お疲れ様です。里海(Rimi)です。私の住む柏では、もう7月というのに朝晩がまだ涼しく感じます。もうすぐ手賀沼で蓮の花が群生地にせりだすように蓮の花を間近で見ることができます。

さて、まだコロナ感染症で、バタバタ慌ただしく、心が落ち着かなく・・・モヤモヤされている方も多いと思います。

加えて気温のアップダウンで体調がすぐれず、憂鬱な気分になる方の多いと感じています。せっかくの7月です。心も表情も明るくエネルギー満タンで過ごしたいですよね。

なんとなく、不安定な感じで付き合っている彼との相性をみてみませんか?それから、彼から見たあなたの印象をタロットに聞いてみませんか?

それによって今後の対策をすることができ、余計な心配をせずに済みますよね。あなたの大切なエネルギーは毎日の生活や楽しい事にとっておいてくださいね。

お客様のレビューです。東京都 M様 40代 会社員 女性

先生、先日はありがとうございました。

二人の価値観が沢山見つけられて、二人で顔を見合わせてびっくりしました。何年も付き合っているのに分からなかったことです。先生ありがとうございました。
先生に相談する前は、こんなこと言って彼に嫌われたらどうしよう・・。とモヤモヤしていたのに、先生とお話すればするほど、どんどんスッキリ解決して、気が付いたらあたしできる!という妙な(笑)自身が溢れて来ました。やはり彼は私の大切な人、お互いを知り合うとこんなにも幸せになるんですね。
先生、本当にありがとうございました。今回は彼の事でしたが、別の件でも相談させてください。心のスピリチュアルケアを専門としているところが私のお気に入りです。これからもよろしくお願いいたします。

Mさん、レビューを頂きありがとうございました。

プライベートでもお仕事でも、すべては心から発信していることです。心がモヤモヤしたままだと、パフォーマンスが下がり、運気も下がってしまします。

こんな雨の多い季節だからこそ、心のを大切にいたわってくださいね。また、お話しできることを楽しみにしています。

今すぐ予約する 恋愛占い|スピリチャル鑑定 里海 Diario futuro


まとめ

先日、鑑定したお悩みを書いてみました。
4年付き合っていて、今年の1月に別れたカップルですが、別れた後も不安定な関係が続いて彼女がこのままでいいのか? 彼は何を考えているのか?毎日不安だったそうです。

二人の価値観が沢山あることを発見して、二人が盛り上がり以前付き合っていた時よりも、お互いに信頼を強めて、絆が深くなったそうです。

抑えるポイントは、お互いに気持があったのにコミュニケーション不足で誤解が誤解を呼び悲しい結末になったことをお互いに確認できたことでした。

コミュニケーションのきっかけとして、ゲーム感覚でやって頂いたお互いの価値観確認ゲームで、これからも手に手を取って歩いて行けるカップルになりました。

まだ、別れてはいないけど、お互いになんか変な関係だなと思っている人にも、是非、体験していただきたいと思います。

私の鑑定では、このようなゲーム感覚や具体的な今後の行動などをサポートさせて頂いております。
是非、恋愛のコツをつかめるように鑑定を受けてみてください。今までい悩みが解消して、毎日が笑顔に溢れて来ます。
恋愛占い|スピリチャル鑑定 里海 Diario futuro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?