見出し画像

金木犀

金木犀って、いいかおり。
部屋の中このかおりにしたい。

人によっては、トイレの芳香剤のにおい…と感じる方もいるようで。私は金木犀のコロンを持っているのだけど、付けすぎに気を付けつつ楽しもうと思う。

最近は、色々と香水を使っている。
仕事前にシュッとすると気持ちが切り替えられる。
桃やオレンジ、フルーツ系のものが好き。

今日は、どん底にいた私を救ってくれた友達の誕生日。感謝とともに、今とこれからを幸せに生きることも恩返しのひとつであるかなと。

不完全すぎる私は、いたらないことがたくさん。
それでも、やってみたいことがたくさんあって。
今はインプット・インプット・インプット。

あの時、友達が救ってくれたおかげで、今の私の揺るがない軸があって。もう本当に感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?