温泉大好き

344日目♨️

3月23日(火)は13時からオンラインの面接だったので11時に起きてその企業を軽く調べていたよ!そしたら弟が帰ってきて…さらにおばあちゃんもお家に来て!!
 
面接とか家に誰もいない環境で受けたいのに😶おばあちゃんは家の中のカーテンを取り替えてくれたり梅干しをわざわざ部屋の中にいる私に食べさせに来てくれたり(笑)でもこの梅干しめちゃくちゃ甘くて美味しかった(笑)
 
しかも私来月誕生日だからって1万円もらったのやけど同じく弟にも1万円渡していて…誕生日とは?って(笑)だめだめ!!貰ってるのにこんなこと言うたら!!😠おばあちゃんいつも優しいからなぁ🥺
 
そして2人とも家にいるけど私は部屋の中で1人で面接を始めましたと!1対1の面接で面接の担当の男性にめっちゃ深掘り質問されて〜(笑)この会社が求めている人物像と私のしたいことはミスマッチなのかな?と感じました🙂合格すれば嬉しいけど落ちてもそこまで悔しくない感じやね🙂
 
そして14時前に面接が終わって!部屋を出るとみんないなくて私1人だった😶それからは18時からのバイトまでずっとエントリーシートを書いていた!!この会社はめっちゃ働きたいと思っている会社なのやけど…エントリーシートの設問がものすごく多いんよ!(笑)ほんまに他の企業の4.5倍の量(笑)めっちゃ時間かかった😳
 
そして夜のバイトはめちゃくちゃ暇だった!!だから3個下の女の子といっぱい喋ったなぁこのことこんなに喋ったのは初めてだな😳いい子だ☺️店長からカプリコもいただいたし😋そして暇だったから私は21時半上がり!
 
帰り道にはライフに寄ってパパリクエストのクロワッサンと私は焼きプリン×2 カプリコ×2
噂のピノのアーモンド×2を買ったよ!

家に帰ると夜ご飯にチーズ大盛りのタコライス!(笑)それとピノも食べた😋アーモンドのピノはやっぱり美味すぎる😚
 
明日は水曜でパパが休みだから!23時くらいにパパと2人で水春へ行ったよ!!行きは私の運転で🚗
 
現在時間が23時半過ぎだったので集合時間はどうする?ってなってパパは1時って言うたのやけど私はそんな短時間じゃ足りないから仕方なく1時15分ほどにした!(笑)
 
サウナ20分→水風呂→サウナ20分→水風呂
炭酸温泉と白い温泉に入って電気風呂して1時くらいに脱衣所に出て1時半前にパパのところに行ったよ!パパを10分ほど待たせてしまった🙂
 
本当ならもう1巡か2巡サウナ入りたかったし他の色々な温泉ももっと入りたかったし😑あと1時間はいたかったなぁ😞やっぱ私汗かくことが好きだから温泉っていいなぁ気持ちいいしなぁ☺️しかも普段家の湯船には浸からないしね😶
 
家に帰ってめっちゃ眠たかったけどしまちゃん🦎が可愛かったからちょっとだけ眺めて☺️
餌食べるかな〜ってレオパゲルあげようとしたけどしまちゃん🦎これ嫌いなのかな全然食べないから無理にでも口に入れさせたら出すんよね😗味が嫌いなのかなぁ🥺全然ご飯食べないから心配だよ🥺
 
そして3時ごろにやっと寝ました!!なので今日記かいています😙ではまた今日の日記で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?