約10分の最終面接

372日目🎤
 
前日の夜はしまちゃん🦎と寝てしまったのでしっかり眠りについたのは朝の7時🙂そしてアラームをかけずに寝てしまって😳
 
起きたら12時半!けどまだ眠たかったのでまた寝ました今度は15時にアラームをセットしてね⏰
 
今日は17時からある会社の最終面接なの!!
本当は大阪本社で面接やったのやけど今大阪のコロナがやばいということで…WEBでの最終面接となりました💻
 
オンラインとはいえ面接が始まる前からもう緊張めっちゃしていて😳逆質問もいっぱい考えて準備をしっかりして!!
 
5分前からルームに入って待機していたら面接官の方1人が開始1.2分前に入ってこられて!ついに始まりました😳最終面接が始まったかと思いきやめっちゃ面接官からの質問ラッシュ!そりゃ当たり前だけどスピードがね(笑)もうドンドン質問攻め(笑)そしたら3.4個質問されたのちに逆質問の時間になって😳
 
えなんか早いな😳って思いつつも私から質問いくつかしたら…『もう質問なければ終わりますけど…』みたいなことを言われて😳あっもう終わりなのね😳ってびっくりして面接官の人がルームから出る時もめっちゃ早かったし(笑)
 
そして私もルームを出てパッと時計を見ると17:13やったの…🙂あれ…17時から面接じゃなかったっけ?って🙂一瞬であっけなく終わってしまった…早すぎてこれ合格なのか不合格なのか全然分からない😂不安すぎる😂
 
まぁ何はともあれなんとか最終面接も終えることができたので!今日は夜にバイトも入れていないので!人生2回目の1人カラオケに行くことにしましたー!😆
 
17時40分から19時10分までの1時間半みっちり歌いました😚もう1人で歌うなんて気持ち良すぎ!😚1時間半なんてあっという間じゃないかー!もっと歌いたかったな🥺でも家に帰って夜ご飯も食べたかったからね🥺
 
家に帰ってしまちゃん🦎の部屋で昨日の分の日記を書いたよ!そしたら夜ご飯ができたので生姜焼きタコのお刺身と大学芋を食べたよ😙
 
そのあとはそのままリビングでゴロゴロしながらYouTubeみて今度は今日の分の日記を途中まで書いて!!
 
23時15分に家を出てパパと2人で水春へ私の運転で行きました!♨️前もパパと行ったときは
1時間半後に集合ってしたのやけど全然足りなかったので今日は2時間後に集合にしたよ!
 
私のいつものルーティンでサウナ15分&水風呂5分×3セット!で1時間使って!
 
残り30分で他のお風呂を回ろうと思ったのやけど…時間が足りない!!!塩サウナや炭酸風呂や電気風呂などなどいっぱいありすぎて回りきれない!😣あと30分は欲しかった!!
 
そして集合の30分前に体を洗いはじめて脱衣所では暑いので体を軽く冷やして!集合したときは15分遅刻していましたごめんなさい(笑)
2時間でも足りないのかと自分でも驚いている…
 
ということは2時間+15分+30分=2時間45分
が私が満足できる時間ということか😳どれだけ風呂入んねやな私(笑)全身ふやけてしまうわな(笑)もしかしたら私よっぽど温泉好きなのかもしれん😳
 
パパを15分待たせて閉館時間の2時ちょうどに出ましたと(笑)脱衣所を出たのは私が最後でした🙂でももう体スッキリさっぱり気持ち良すぎて☺️もう満足満足!!!😚
 
帰りはパパの運転で帰って!🚗 家に着くと荷物を片付けて着替えてベッドイン!!すっごく寝心地が良く感じた☺️
 
そして今日の日記の続きを書いていたら彼氏から電話がきて少し明日遊ぶ電話をしてあっちは寝たよ!私もまた日記の続きを書いて漫画読んでもう寝ます!いい睡眠ができる気がする☺️おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?