爬虫類カフェ

484日目🦎

8/10(火)!前日から彼氏の家に泊まっていつも私の方が寝るの遅いくせに目が覚めるのは私が早いの🙂7時台に目が覚めてヒロアカ見てまた寝て🙂
 
そしたら今度は逆に彼氏に11時半ごろに起こされました🙂だけど私朝が弱いから眠たすぎてなかなか起きれなくて😑辛かったです🙂
 
13時前に家を出て!近くのイオンでお昼ご飯!ミスドの汁そばとドーナツを食べたよ🍩今日の予定は難波でヒロアカの映画を見て爬虫類カフェに行く!だったのやけど…
 
ヒロアカは人気すぎて見にくい席しか空いていなかったので断念…😞なので爬虫類カフェに向かって!もうみんな可愛すぎて🥰フトアゴちゃんの大人を触って大きいトカゲを触って爪痕いっぱい残されて🙂クレステッドゲッコーもヒョウモンちゃんも触って☺️もう時間すぎるのなんてあっという間!!
 
そして夜ご飯はたまたま見つけたおいしそうなつけ麺屋さん!特別お腹空いていなかったけどいっぱい食べました😋そしていつもの流れでスタバに行って!いつものキャラマキを飲みながら2人でゲーム通信(笑)
 
そして私がわがままを言うたら彼氏がなんと車で家まで送ってくれることに🥺わざわざ彼氏の家まで戻って車に乗って私を送ってくれたの🥺ほんと優しいありがとう🥺
  
でも彼氏の家に向かってる途中で喧嘩したし(笑)電車の中では私のヒールの部分が👠折れたし(笑)
 
車の中では社会人になりたくないねって話をしたり🙂私の家の前まで着いてもそこからダラダラ私が引き止めたり🙂いつも私のわがままに付き合ってくれるのです🥺
 
バイバイして私はすぐにフトアゴちゃんたちに餌をあげて!まだコオロギがないからお腹いっぱい食べさせてあげれないけど🥺可愛かったです😚
 
そして歯磨きをしてお風呂に入って!寝る前は彼氏と電話をして寝ましたとさ
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?