駄菓子バー

216日目🍬
朝は絶対に寝坊してはいけないって意識がすごいあったからアラーム前に何回か目が覚めてしまった(笑)今日も11時から梅田で用事があってその帰りに大起水産でママと弟と私のお昼ご飯を買ったよ🍣
家に帰ってお寿司を食べて鬼滅の刃を見てROYCEのポテトチップチョコを食べて🤤🤤    そして今日は17時からバイトだからタイムリミットが16時半までの約2時間で今日が提出期限の課題をしまちゃん🦎の部屋でやったよ!!    正解かどうかは置いといて🙂とりあえず提出できた!!✌︎
そしてまだあと30分だけ時間あったから寝ようと思いまして!!でも寝過ごしたらやばいってずっとプレッシャーになっていたから眠たいはずなのにほとんど寝れなかった😂
アラームなったから起きて化粧してバイトへ向かったよ!今日も外は暖かかった☀️そして今日もバイトは暇だった!それとやっぱりここのバイトはストレスがたまる😑店長がほんとにやりにくすぎる…バイトからも社員からも全員から同じこと言われるってなかなかよ…😦
私働くのが好きだから好きなことでストレス溜めたくない😶だからここの出勤回数減らすことにするっっ!!今日のまかないはいつもよりは品数少なかったよ😚だからしんどいくらいお腹いっぱいにはならなかった!
しかも23時上がりが22時上がりになってご飯も早く食べれたしね😉そして今日シフト被っていた女の子と社員さんの3人で閉店後に駄菓子バーに行く予定を前から立てていたので私は先に家にチョロっと帰って軽く歯磨きをしてすぐにまた家を出て駄菓子バーに向かったよ!
自転車で向かったのやけどやっぱり夜も暑い!!アウターなんかすぐ脱いでシャツ1枚で自転車こいでいたもんね(笑)こんなところにあったんだ😳ってところにあって全然大通りにあるのに気付かなかったなぁ😳
店の入り口から店内まですごいいい雰囲気なの☺️昔っぽい内装でゲームもファミコンとかがあったらしい!(どのゲームがファミコンか分かっていない(笑))3人でお酒2時間飲み放題おかし食べ放題をしたよ!
お菓子は種類豊富ってわけではなかったけどでも普通によかった😚3人でお酒飲みながらお菓子食べながらマリオパーティーしたり人生ゲームしたりして楽しかったなぁぁぁ☺️😆
気づいたらあっという間に2時間が経とうとしていたの😳まだまだ遊び足りなかったから3時間に変更してもらって延長させていただいたの!ここの店員さんもいい人なんよね😚本当この店かなりの好感度!!!💕
3時が閉店だからその時間までおらせてもらってお店を出てからはすぐに解散!私はまた自転車で家に帰って!やはり暑くなって!(笑)
家に帰ってすぐに歯磨きして!お風呂も入って!日記を書いていたらすんごい眠たくなってきて🥱またアラームもかけずに寝そうだから頑張って起きて!ドライヤーしてアラームセットして!それからまた日記の続きを書いているよ!
やばい眠たすぎぃぃ何回も意識飛びかけている(笑)もう早く寝よう!次の日1限の授業と午前からバイトもあるしもう目が限界すぎるおやすみなさいだー!🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?