特に中身のない1日(笑)

70日目💻
昨日の夜ね2時くらいに
珍しく眠気がきたのよ!
だから「あっこのまま寝たら
いい感じに午前に起きれるやん〜😚」
って思ったのね
でもちょっとスマホのゲームが
したくなっちゃったの
ちょっとだけ〜て思って
始めちゃったのね

もうそう思ったのが最後
ムキになってしまって4時半まで
やってしまった
途中で寝ようともしたのやけど
もう目が覚めてしまって
もう最悪😑

10時にアラームセットして
今回はちゃんと聞こえたの!
止めたの!
でも眠たかったから二度寝したら
13時に起きちゃった😭
ほんと自分を殴ってやりたい😐

そういえばね今日見た夢なんやけど
スタバで働き始めた夢やったの
でも思えば前も同じような夢
見た気がするんよね
スタバの内装が同じなんよ
テーブルの配置とか
なんか不思議な気分になった(笑)
夢の中では友達が働いてて
友達に教えてもらっていた😳

もう1つお店の個室トイレに
用をたすために入ったのやけど
そこに3くらいおってさ
(どんだけ広いトイレやねーん(笑))
私はそこをめっちゃ拭き掃除してた
って夢(笑)
ホコリがいろんなところ被ってて
それを拭いてアルコールかけて拭いてって
なんか綺麗になっていくの
気持ちよかったね(笑)

起きてからは昨日の残りのチヂミを食べて
野菜ジュースを飲んで
またまたゴロゴロしながらゲームをして
授業まで1時間あるから
彼氏に電話かけたら課題中やった
ごめんなさい(笑)
でもずっと繋げてくれてた☺️

私も授業始まっても
電話繋げたまま
パピコ食べながら
私は他の課題しながら受けていて
なんか情報がゴチャゴチャーって
してるな(笑)

そして彼氏はバイトやから
電話を切って私は課題しようと
するのやけど進まんのよここから😑
だから授業も終わってお菓子食べて

次の授業始まるのにZOOMのURLがなくて
入られへんくて
そしたらすぐURL貼り付けられて
参加したものの説明だけで
すぐに終わったからさ

課題の再開だ😑
お菓子食べたりして〜
おばあちゃんがちょこっと
家に顔出しに来てくれてお小遣いくれて🥺

そして!!!やっと課題が終わったー!
グラフ作ったりする課題は大変だねぇ
さぁまだ他にも課題あるぞ😑
とりあえず夜ご飯食べて〜
さくらんぼ食べて歯磨きして
お風呂入る前にちょっとペットと
戯れて〜てしてたら
パパにお風呂とられた(笑)

だからパパ上がってから
すぐお風呂入って
寝ましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?