北浜&難波デート

299日目🦎

今日は12時から彼氏と遊ぶ予定が私が眠たすぎて起きれなかったので約40分集合遅らせましたごめんなさい😞

お昼ご飯を北浜のおしゃれなお店で食べようってなっていたからお腹すかせていかないとダメなのに昨日先輩に頂いたパンをどうしても食べたくて食べてしまった😋デニッシュ生地のパンとじゃがいもとベーコンのマヨチーズのお惣菜パン🤤

もうね!どちらも美味しすぎたんよね!😳私の好みすぎる特にお惣菜パンの方が!😳でも流石に食べすぎたらいけないと思い少しママに食べてもらった(笑)

そして急いで準備して!駅まで歩いて淀屋橋で合致したよ!淀屋橋と北浜を歩いてオシャレなお店を探したのやけどどこもオシャレなんよ😳川沿いのお店がオシャレすぎるんよね😳

一通り見て回ってやっとお店を決めて!!
窓際の席に座って☺️とても健康そうなサラダとイチゴとバナナの乗ったガトーショコラを注文したよ😚とりあえずガトーショコラが美味しすぎたって話😚

食べ終わるとまた淀屋橋駅まで歩いて電車に乗って難波までGO!🚇向かった先は『爬虫類カフェ』😍前に一度だけ行ったことがあって久々に来たのやけどもう私トカゲやヘビたちにメロメロ😍トカゲのサイズなんて関係なくもうみんな可愛すぎるの癒しなの🥰

1番最後にはヒョウモントカゲモドキを手に持っていたのやけどこの子がまた大人しくしてくれるのよね☺️だからもうなかなかこの子を離せなくて☺️他のお客さんがどんどん帰っていっておそらくもうそろそろ閉店時間なのに私ら最後までいたね(笑)

そして18時前にお店を出て難波のアニメの街でまたガチャを回しにいって(笑)鬼滅のガチャが中身残り2玉やってその中身が見えてしかも!2個目が運良く欲しかった猗窩座だったから!迷うことなく2回回したよね☺️

呪術廻戦のガチャも回したけどお目当てのものは出ず…でもシンプルデザインの方の棘が当たったのはよかったかな☺️そして18時45分ごろにようやく夜ご飯に向かい出して!

当てもなく歩いていたら昨日テレビで紹介されていた竜田屋が出てきて!😳しかもそのテレビ私と彼氏2人とも見ていて!入ってみたよ☺️
案内された個室が障子がスライドしなくて片方の席に行けない状態…(笑)なんで対面の席なのに横並びで食べないとダメなのーってなって違う席にしてもらったよ😗

2人ともあまりお腹空いていなかったのでとりあえず昨日テレビに出ていた大海老のカツの卵とじと数品頼んだよ!🦐なんか美味しすぎたの😳どの料理も美味しかったの😳ただ米がちょっとべちょってなってただけで料理は本当に美味しい☺️しかも隣に座っていた外国人の男の子が可愛すぎて😍

食べ終わって少しだけゲーム通信して(笑)お店を出てROUND1のゲーセンに向かって!ブラブラと見回ったのやけど良さげなものはなかったので…

ダーツしたいと言うので受付の階まで行って!そしたらダーツがなんと100分越え待ち!😳だからボーリングしたよ🎳3ゲームだけだけど楽しかったね〜😚しかもフロアにいる人全員でのチャレンジに私成功して!プリクラ無料のコイン貰っちゃった😘

もう21時半くらいなのでそろそろ帰るのかなと思いきや今度はダーツの受付に!(笑)
でも私も久々にダーツしたかったので全然アリだった☺️1時間だけだったけどこれも楽しかったなぁぁ😚彼氏が勝ったり私が勝ったり✌︎
ドリンクをかけた勝負では私が勝ったので彼氏にお水を買ってきてもらいましたありがとう☺️(笑)

そして最後にゲットしたコインでプリクラを撮って😘もちろん写りはあまり良くなかったけどこれも思い出やから良いね😚

そして23時過ぎの電車に乗って家に帰って!
お互いの電車の中でもゲームを通信していたよ(笑)そして私は駅から家まで歩いて帰って
すぐ歯磨きとお風呂を終わらせて!彼氏と電話をしました☺️あっちはすぐに寝てしまったので私はしまちゃん🦎を自分の部屋に連れてきて服の中に入れて日記を書いています☺️

なんだか今日は癒されてばっかだなぁ😚幸せな1日だった☺️それでは明日は朝からバイトなのでもう寝ないとね!おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?