第2回ゼミZOOM

18日目💻
ちょっと今日友達に言われて
発覚したかもしらんのやけど
私不眠症なんかなって😨
今日が今までで一番酷かったのよ…

前日4時間くらいしか寝れてなかったし
しかも午前中に起きたからさ
今日こそは眠くなって寝れるやろ!
って思ってたのに
昨日の日記にも書いてるけど
昨日はオンライン飲み会してて
2時にはねれるじゅんびできたのね
だから久々にこんな時間に寝れる
って思ったのに 眠さゼロ

意識あるんかないんかの状態がずっとでさ
4時くらいに寝れたのよ
それで目覚めたのね
いい感じに寝れた〜〜!
て思ったらまだ6時
え2時間しか寝てないの?って
またすぐ寝たけど
そのあと1時間おきとかに
何回も起きて
その度眠たいのに目覚めて
13時にちゃんと起きたんやけど
でも全然寝れてないから眠くて眠くて…

なんなんやろう私の体大丈夫かなぁ😢

長い前置きはさておき

14時15分からゼミZOOMが始まるのに
13時半に昼ごはん松屋買いに行って
時間危うい中食べて
パソコン立ち上げようと思ったら!
友達んちだから
今度はWi-Fiがどうのこうのって
開けなくて!
でもWi-Fiはすぐに解決したけど
その後PINコードがどうのこうのって!!
友達がずっと頑張ってくれたけど
結局無理やって携帯でZOOMしたんよ
不便なんよー
でも相変わらず緩〜いゼミでした
まだ2回目やしね!
最後は前回同様みんなで1つのネタを
するというシメ方
今回は『熱男〜』アツオ〜でしたね(笑)

そしてそして
本当やったら友達の家から
バイト行こうと思ってたのやけど
一旦自分家帰ろうと思って帰って
1時間ほどゆっくりして
バイトへ行きましたと🐡

今日はお客さんいつもよりは
多かったですね〜
下ネタばっか言うお客さんとか
酔ってはるお客さんとかいて
店長文句言うてたもん

常連さんにオレンジジュース頂いたし
お水もいっぱい飲んだし
まあこんな感じですね〜

家に帰ってくるみパン食べて
バウムクーヘンも食べて
さて歯磨きしようかなっと

てな1日でしたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?