念願の“うなぎバター”

310日目🍣

今日は水曜だけどいつもみたいにパパとは過ごさずに彼氏と遊ぶ日!

12時に私の地元まで来てくれるとのことだったのやけども…私は10時半に起きて昨日の夜に作ったお菓子の仕上げをするつもりが…朝方の5時に寝たので眠たすぎて起きれず…11時起きてしまって😨12時には間に合わず…

彼氏は二度寝して11時20分頃に起きたらしくて12時には間に合わない(笑)2人とも間に合わなくて結局13時に集合となりました🙂
集合してすぐ私の地元の猫カフェに行くつもりやったけど…

お腹が空いたということでまず軽食を食べに珈琲館へ!私はサンドイッチ🥪彼氏はホットケーキ🥞私のサンドイッチものすごく食べにくくてさ…(笑)噛んだら中身が出てくるのよね(笑)だから中の玉子が落ちてしまって私のカバンが汚れてしまったの😱でも味は最高でした😋

食べ終わるとすぐに出て14時前から猫カフェに入れたよ!1時間だけしかいなかったけど猫ちゃんたち可愛かったなぁ癒された☺️店員さんがすごい話しかけてくれる人で店員さんの猫ちゃんへの愛もすごく伝わった🐈💕今日の猫ちゃんたちはほとんどが寝てばっかだったね(笑)

今度は電車に乗って難波へgo!目的地はハリネズミカフェ🦔30分+餌やりのコースを選んだのやけど餌のミルワーム全然食べてくれないの😂残り15分しかないってところでやっと食べてくれたのやけどね😂

しかもしかも!私たちのところのハリネズミのおもちちゃん🦔ひざに乗せるや否やうんちプリッとさらに連続でプリッと💩膝にはブランケットを敷いていたけどなんと私の時には白の服の上にプリッと💩じみに色付いたしねーー(笑)

でも可愛いんよねぇチクチク痛いけど可愛いね☺️私はずっと素手で触っていたよ!でも彼氏は怖いからって初めから最後まで手袋つけていた🧤しかも彼氏がハリネズミカフェ行きたいって言っていたのに初めにうんち連発されてから嫌になったらしくて…(笑)ずっと私が触っていたの(笑)なんだよなんだよービビるなよー!(笑)

時間ギリギリになんとかミルワームを完食してくれて😳16時15分にお店を出て!まだ時間は早いけど夜ご飯食べにいこうってことで!
前々から気になっていた“うなぎバター”を食べるためにじねんへ向かいました!

17時前にお店に入ったのやけど…私たちが入ってすぐにもう満席になって😳やっぱりここ人気なのやね😳早めに来てよかったよほんとに😳
お寿司はなかなかいい値段するけどそれぞれ食べたいものを頼みまくったよ(笑)

そして念願のうなぎバターは美味すぎましたと!!なので2人とも追加でさらに頼んで4貫も食べました😋どのお寿司も美味しかったなぁ😚しかもカウンターの中のおっちゃんがすごい気さくな感じで楽しかったなあ☺️〆になめこの赤だしをいただいて出ました!

でも驚いたことにお会計が1万円超えとびっくり😳たしかに中トロとかの高いお寿司もいっぱい食べたけどまさか万いくとはね(笑)贅沢な夜ご飯だこと😳

お店を出てデザート食べよう!てことで近くのケーキ屋さんに入ったのやけど19時閉店らしくて…あと30分しか居れないのでやめました😞時短営業ほんとに嫌だねぇ早く解除されてほしい!!

ということでスタバへ向かいましたー!
ドリンクは新作のさくら🌸のフラペチーノとホット!ケーキはルビーチョコレートケーキとさくらシフォンケーキ!席に座ってルビーチョコレートケーキをひと口食べると…美味すぎる🥺私これめっっちゃ好きなやつだぁ🥺さくらのフラペチーノも美味しかった!

2人でゲームしたりしていたらあっという間に20時の閉店時間😳だから駅に向かって歩いて彼氏は私の改札までついてきてくれてバイバイしたよ👋家に帰ると私はチョコと自分の作ったちんすこうを少し食べて🤭眠たすぎたので少し寝てしまった…起きたら22時半で急いで歯磨きとお風呂を終わらせたよ!

お風呂上がって携帯見たら彼氏がついさっきLINEをくれていて!不在着信になっていたのですぐに折り返しかけて電話して寝ました!
あっちが寝てしまったら私はしまちゃん🦎の部屋に来てしまちゃん🦎を服の中に入れながら漫画読んで日記を書いています!

まだ寝るつもりはないけどとりあえずしまちゃん🦎を戻して髪の毛乾かしてベッドに行きましょう!今日1日は美味しいものをいっぱい食べて動物に癒された日だったなぁ🥰ではおやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?