帰り道のおしゃべり

238日目🚲

今日は1限だけ授業があったからそれの課題を出すために10時に起きた!
それから10時半までに課題を提出して!

そしたらすぐにバイトの準備しないといけないのにまたベッドでダラダラしてしまって…眉毛しかかかないことをいいことに👁家出る10分前にやっと動き出してヨーグルトだけ食べてバイトへgo!

11時半出勤だったから15時まであっという間だった😳デリバリーの先輩ともお話できたし〜☺️あのね昨日彼氏の家に洗顔を忘れてしまったからバイトの帰り道には薬局に寄って洗顔を買いにいったよ!

良いものがないかなと探していたら炭酸のやつを見つけたのでそれを試しに買ってみた😳そしたらハンドクリームも良さそうなのを見つけたので思わず2つも買ってしまったよ😳バイトでは水に触れることが多いから良いハンドクリームがずっと欲しかったんよね〜果たしてこれは私の手を潤してくれるものなのか!

そして家に帰って昨日取ってくれたアポロを食べて😋今日なんと夜のバイトが17時出勤から18時出勤に変わって!私としてはとても嬉しい!😆提出期限が迫っている課題が山ほどあるのーーーー!😭

それなのに今週末は旅行に行くから課題をやる時間がないなって絶望を感じていたところだったから今日のこの機会を逃さないように!!ちゃんと課題を1つ終わらせたよ!👏

そしたらもうバイトの準備しなくちゃいけない時間になって😣少し時間に余裕を持って化粧をして!そしたら結局時間ギリギリになって(笑)2個目のバイトへ向かったよ!

今日のバイトもいつも通り暇でして…それでも私は長居するお客さんがいるのでなかなか帰れなくて🙂それに予約は少なくてもご新規さんは意外と多かったしね😉今日はなんと24時上がり😳それから社員さんが作ってくれたまかないを頂いたよ🤤

先に上がっていったバイトの人たちが食べているのを見ていて私めっっっちゃお腹すいていたから早く食べたくて食べたくて(笑)やっとこさのご飯は最高に美味しかった〜🤤🤤
これまた白米がすすむおかずなのでもうぱくぱく食べてしまったね☺️

食べ終わって私は饅頭を1つ食べた!この饅頭はお客さんが『賞味期限今日までやから食べて〜』って5個入りが4個に減っているものをいただいて…(笑)そのうち1つを食べましたと(笑)それにみかんも2つ頂いたしね(笑)
みかん1つはバイトの子にあげて残りの饅頭3つとみかん1つはもって帰りましたと🍊

帰り道が途中まで同じ子と帰っていたのやけど今日私の自転車にタバコのゴミが入れられていたことから関連した話を私ずっと話聞いてもらっていたの(笑)それにしても私は今までに自転車のカゴにゴミ入れられすぎでは?(笑)

その話がいっぱいありすぎて私ずっと喋っていて1人で弾丸トークしていてずっと聞いてもらっていて申し訳なかった(笑)帰り道ずっと私の話聞いてもらっていてすぐに2人の分かれ道まで来てバイバイしたよ👋一方的な話を聞いてくれてありがとうね😙

家に着いて彼氏はもうそろそろ寝るとLINEが来ていたので寝る前に電話をかけたよ!そしてゲームを通信して(笑)あっちはすぐ寝てしまった😗そしたら私も眠たくなってきて🥱少しだけベッドに横たわってしまった…

起きたらもう3時なの😱😱お風呂入らずにそのまま寝てやろうかとも思ったけどめっちゃ寒かったし朝入るのもめんどくさいと思ったので頑張って起きて歯磨きとお風呂を終わらせたよ!
お風呂では今日買った洗顔料を使ったのやけど良さそうな感じ😳これから数日使ってみてどうだかだね!😉

そしてお風呂上がって今私はしまちゃん🦎の部屋でしまちゃん🦎をずっと手に持ちながら日記を書いています!でももう5時になるよ?🥲
そして今びっくりした!🥲こんな絵文字が増えている!(笑)今気づいた!使っていこうっとこれ(笑)

ではもうしまちゃん🦎をケージに戻して私も寝るとしますかー!おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?