見出し画像

マイラーズカップ🐎予想🍀

皆さんこんばんは😊✨

1週間があっという間すぎて戸惑う今日この頃🤣
時間が経つのは本当に早いですね…😉

いかがお過ごしでしょうか😌❔


本日土曜競馬🐎も無事に終わり、気になる福島牝馬Sの結果は

△クリノプレミアム 2着
☆サトノダムゼル 3着

でした☺️✨

アナザーリリックを軽視していた部分があったので、反省して次に活かしたいと思います😱‼️

ワイド的中🎯報告してくださった方々ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

見解は良かったのかなと思うので、懲りずにまた応援の程よろしくお願い致します🙏💕

さて、明日はいよいよマイラーズカップ🐴フラワーカップ🐴
ある意味私の勝負所です👍🏻💓💓💓

この記事ではマイラーズカップについて予想をしていきます。

読売マイラーズカップ(GⅡ)阪神・芝1600m

・外回りコースに入ってから3コーナー手前まで上り
・ゴール前に急な上り(高低差1.8m)がある
・ゴールまでの直線は476.3m

前半に負荷がかかりやすいコースなので、道中脚をためることができる差し馬が圧倒的に好成績😳‼️

基本的には直線でスピードを発揮できる速い末脚が使える馬が有利です。

前半に体力を温存し、脚を溜めて後半の末脚勝負に持ち込める馬が中心になると思います。

ここからは勝負の印を紹介していきます🙆🏻‍♀️(言い方)

ここから先は

1,063字 / 5画像

¥ 300

面白い!個性的!と思ってくださった時にはお気持ち頂けると励みになります☺️❤️