はじめましてとはじめた理由


既にリムルの事をしってるよ!
って方も、
そうじゃないよー
っ方も
はじめまして!

リムルと申します( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

正直何書いていいかわからん!
とりあえず自己紹介でも書いとくかーw

普段はOTOBANANA🍌っていうサイトで
ライブ配信や音声投函をしてます。

旦那様がお仕事中に
1歳3ヶ月になる息子くんと
一緒に過ごしている中で

家事育児しながら息抜きできないかな?
ってはじめたのがきっかけです。

OTOBANANA🍌は
誰でも簡単に性が楽しめるサイトです。

もちろん
あたしも…♡

まぁ
雑談メインですけどねw

息子くんがお昼寝した後
おひとり様タイム
その時があたしのえちえちタイムになるわけ!

あたしだって
1児の母だけど
精力はありますから( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )
しかも
人の倍以上w

日々OTOBANANA🍌で
配信していますが
旦那様がお仕事中に
配信しているので
旦那様のおやすみ期間は
配信出来ないのです…

だから
正月休みとかゴールデンウィークとかの
長期休みのときは
配信出来ないんです(´;ω;`)

あたしの息抜きがー∑( ̄Д ̄;)

しかも
今年の旦那様のお正月休み
11連休…(´;👄;`)

いや!
別に旦那様と過ごすのが嫌なわけじゃないよ!

けどね、
オ○二ーとセック○は別物だー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

あたしにも
息抜きさせてくれー(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)


しかも
OTOBANANA🍌の配信に来てくれる
リスナー様ならわかるであろう
正月過ぎたら
入院生活が始まるのだ…( ߹꒳​߹ )

どうして入院生活になるのかは
また今度書くね✍️

その間配信出来ないし
けどなにか息抜きしたい…
なにかいい方法ないかな?

そだ!ブログはじめよ!

で、はじめてみましたwww

今後どんな風になるかは
あたしもわからん(´・ω・`)

気まぐれで初めてみたから
ゆる〜くやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

mixiみたいに黒歴史にならなきゃいいけど…

まぁ
とりあえず
はじめた理由は
こんな感じかな!

なぜnoteにしたかは
なんか芸能人とか
有名人が
やってるイメージがあって
便利そうだなって
思ったw

長々と書くと
まとまらなくなっちゃうから
今日はこの辺で!

ほなまたねーヾ(*´∀`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?