見出し画像

良いお年を!

おはこんばんちわ🦔⸒⸒

リムル(⇀↼)です

今年は
本当にいろいろありました(∝'∽'∝)

2月にダーツの大会ベスト3位👏

3月にフォトウェディング👰📸

4月に新車納車🚙💸

5月にマイホーム🏡
それと
OTOBANANA🍌に出会って
配信はじめて

7月にリムルさん誕生日🎉
たくさんのプレゼント
いただきました(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
OTOBANANA🍌の
イベントに参加して
上位にランクイン(* 'ᵕ' )☆
その後いろいろあり…

9月にasoから転生し
(⇀↼)rimruとなりました!

そして9月は息子くんの誕生日🎂
こちらも息子くんへの
プレゼントいただきました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

んで
息子くん初Disney♡
旦那様初SEA♡

家族旅行してきました🚗³₃

そして
リスナー様から
お仕事紹介してもらったしている内に

リムルさん腹痛でぶっ倒れ
救急車で緊急搬送🚑💨

いやぁ💦
まじであれはやばかった💦

んで
なんやかんやして
OTOBANANA🍌のイベントで
4位✨✨

たくさんのリスナー様に
たくさん支えてもらった1年でした🎶

いやぁ
振り返ってみると
いろいろありすぎて
目が回りそうねw

それをこなしてきたんだもの

リムルさん偉い💮www

みなさんはどんな1年だったかな?

今年は
OTOBANANA🍌を通して
たくさんの方に
お世話になりました。

今のお仕事できてるのだって
OTOBANANA🍌で
配信してたからだもん!
支えてくれる
リスナー様が
いたからだもん!

本当に
今年1年ありがとうございました!

来年
年明け一発目は
病院からお届けするかは
まだわからんけど

来年も
元気いっぱい
パワフルな息子くんと
一緒に
また配信していきますので
応援してくれたら嬉しいです♡
もちろん‼️
えちえちな
リムルさんも
よろしくね♡♡

ではでは
みなさまよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?