見出し画像

#006.Instagramのアカウント作ってみた!

みなさん、こんばんは!リンタです。

このアカウントでは、ひとりぼっちの派遣社員が本業以外の収入を得て、ハッピーな生活を勝ち取るまでの成長記録でございます。

未だに収益は、0円でございます。

まだ〇〇やってみた!という少し前のYouTubeタイトルのようななんとも言えない釣りタイトルではございますが、

やったという結果は、やってないと大きく違います。0か1かですね。
今後、この1を10や20に変えていけばいいわけですからね。

ポジティブに記事を書きたいと思います。

インスタと言っても、あなたは一つもアカウント作ってないんですか?と聞かれたら、もちろん、プライベートアカウントは別でございます。

でも、友人の投稿だけ見ても、よく嫉妬してしまうので、見てません。

車乗ってどっかいくとか、おいしいもの食べるとか、全部自分は妬んでしまうんですよね。

加えて、リール動画見てると、たくさんの誘惑がございます。

目に膨大な情報量がインプットされて、見てるだけなのに疲れちゃいますよね。

インスタでお金稼ぎしてる投稿とか見ると、いいなあって思っちゃいませんか?僕はそう思っちゃいます。

見てるだけだと、なんか悔しくて、これ自分にもできないかな、できる気がするなって思っても、なかなか行動に移せませんでした。

それでも、彼らはお金稼ぎのために不安を煽ってきたり、誘導、誘導みたいな感じで、、ビジネスにのまれるって怖いですよね。

そんな中で、リンタも思い立ち上がりました。

本当に信頼できる情報を発信するインスタグラムのアカウントを作りたい!

思ってるだけじゃだめなので、リンタという看板を作った後に、

早速インスタグラムに登録してみました!

登録して現在、フォロワーは何十名かいますが、正直同業の方ばかりといいますか、インスタの運用って何が正解なのか難しいです。

なかには、DMで仲良くなる方もいらっしゃるのですが、怪しいアカウントにばっかりフォローされるのは、私がカモだからなのでしょうか?

本当に私もゼロから副業を始めてみたい方向けに自分の投稿を見てもらいたいですが、それをしっかりお届けできるように質の高いコンテンツ制作を心がけていきたいと思います。

闇雲に投稿するのではなく、この情報社会では何事も分析して最適解を見つけていく努力が求められるので、自分も自分のありのままの言葉を出しつつ、同じ想いの方々を勇気づけられるような投稿をしていきます。

ということで、今回はインスタグラムのアカウントを作ってみた記事でございました。

なんとか継続しております。ちょっとずつ副業に時間をあてるのが習慣化しつつあって、良い傾向にあります。

最初は、書く癖をつける行為が大切ですから、質は後からついてくると信じて、頑張ります。

それでも、自己満足で終わらせたくはないので、高め合える仲間を見つけていきたいと思います。一人だけじゃ辛くなるのでね。

明日は、一週間継続できたということで、経過記録かつ感想を記事にまとめようと思います。

また、明日も頑張っていきましょう!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?