見出し画像

#010.自己紹介

1.プロフィール情報

・名前:リンタ
・年齢:現在、24歳
・居住地:地方暮らし
・出身:大阪府
・職業:派遣の仕事(手取り16万円)
・趣味:副業ブログ、散歩、料理
・学歴:文系大学卒業(一年留年)

【ブラックなプロフィール】
・持病あり(過去に重症と診断されました)
・借金あり(毎月約5万円返済中)
・就職浪人経験あり
・彼女なし
・車なし(自動車免許もなし)

2.ブログのテーマと目的

このブログでは、私が当時大学生の時代に、人生の様々な挫折を経験し、それでも、今の自分と向き合いながら、自由で幸せな人生を掴む人間ドラマでございます。

それに加えて、本業以外の収入を得るために、知識ゼロから副業に挑戦し、
収益化を目指す目的でブログを執筆しております。

数多くの過去失敗談(実際あった体験)から生き方を学び、これから副業を始めようと思っているけど、不安に感じている方々に向けて、私が先頭を切って、ゼロから副業に挑戦したリアルな感想をブログでお伝えしていきます。

3.ブログを通して、読者に届けたい私の想い

これからを生きる同世代の方々に向けて主に発信をしています。
今お金がなくて、悩んでいる若者が年々増えていると勝手に思っています。(自分もその一人なので、、)
そして、現代の日本では、経済的な格差がどんどん進んでいきます。
そういった方々に私自身のお金で人生を棒にふりかけた過去を知ってもらって、今後長い人生の生き方を間違えないように、正しい道を選んでいただきたいです。また、すでにお金で失敗してしまって、人生どん底に感じている方々にも自分の過去の過ちを知ってもらって、これからまた、前を向いて人生を歩んでほしいと心から願っています。
そして、自分がこの活動を通して、前向きな生き方を発信していきます。
今はダサくても、かっこいい背中を見せていきたいと思います。

4.「SNS×ブログ」を活用した副業術を公開

このブログを通して、SNSとブログ初心者かつ未経験の私が、ゼロから実際に行動してみた記録や、実際に購入したものについて正直かつ信憑性のあるレビュー・情報を皆様に提供します。そのため、私のリアルな意見をお伝えすることによって、読者の皆様が今後、行動を起こす判断材料として安心・安全に恐怖心を感じることなく、商品の購入検討や、副業に取り組めることができます。

5.ご質問とコミュニケーション

読者の皆様からのご相談、ご質問や感想を随時受け付けております。
副業に対して、不安に感じていること等、お気軽にコメントいただけると誠心誠意ご対応いたします。私自身の体験をお話することによって、大きな損をするリスクは回避できるかと思われます。読者の皆様に寄り添ったコメントができるように心がけてご対応します。

6.各SNSのプロフィールページへのリンク

もし私について詳細や、続きが気になるなど、興味を持った方は、私の過去のコンテンツがございますので、以下のリンクよりご覧になってください。また、新しい情報も、随時更新していきます。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?