見出し画像

#001.副業って何から始めたらいいの?

はじめまして。初めてブログを書いてみました。

リンタと申します。

まず、自己紹介をしたいと思います。

正社員型派遣として田舎で働いている会社員です。

年齢は、現在24歳です。

最近、本業の収入だけでは、食べたいものを我慢して、

行ってみたいとこもたくさんあるのに、お金がなくていけない。

今はまだ若くて時間もあるのに挑戦しないで歳をとる自分に

なんだか情けなく思ってしまうことが多いです。

きっと皆さんよりも生き方が下手くそで人生で大事な選択をする時に、

間違った方向に歩いてしまって、結局今痛い目に遭っています。

それでも、もうすぐアラサーを迎える自分ではありますが、

20代でやりたい事をかなえたいです。

30歳まで貯金して貯まったお金で買い物するのではなく、

20代のうちに30代、40代の経験を勝ち取りたい。

じゃあ、どうしようと外を一時間くらい散歩して考えた時に、

やっぱり副業に挑戦してみるしかないのかなと思いました。

副業と言っても、いろいろありますが、大学生の時に失敗した過去が

自分にはあります。

少しトラウマになった経験はありましたが、今回は堅実に地道に

基盤を固めて挑戦しようと思っています。

右も左も分からない自分をカモだと思って、たくさんの誘惑がよってくると思いますが、

惑わされず、自分をしっかり持って副業に挑戦していきたいと思います。

と、決意したものの何から始めたらいいのか分かりません。

とりあえず、行動としてこのブログを始めてみました。

今からでも、情報収集してここのブログで自分が試して成果が出たことなど

成長記録として記していけたらなと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?