見出し画像

りむの自己紹介

りむの自己紹介



みなさんこんにちは‼️

人妻のりむです(っ'-')=͟͟͞͞🩵

2024年 3月末から Xを始めて、

ありがたいことに

フォロワー1000人(一時的に)に超えました

私の自己紹介noteを書きたいと思います。

読んでいただけたら嬉しいな。





いつも

色んな形で応援してくれる皆様のおかげです💗

本当にありがとうございます♥️♥️♥️



1.りむの自己紹介

名前 : りむ

年齢 : 3○歳◀︎恥ずかしい(/ω\*)

血液型 : O型

職業 : カフェ店員

婚歴 : 既婚、旦那さんは単身赴任中



~ 好きなこと ~

・コスプレ👗💞

・ゲーム👾🎮

・漫画、アニメ📕📚

・映画鑑賞🍿🎬📽

・カフェ巡り(スタバ笑)

・お笑いꉂ🤣w𐤔



~ 嫌いなこと ~

・執拗い人

・無駄にうるさい人。

・自称ドS





2.りむの生い立ち



りむは小さい時から寂しい毎日でした。

ずっと可愛がっていてくれた父親は交通事故で亡くなってしまってから寂しい毎日をおくってました。



学生時代は大人しく、静かな子でした。

所謂陰キャですね💦

でも、自分の好きなものだけはたくさんありました。



その世界にいれたら幸せでした。



19歳の時に友達の紹介で今の旦那さんと知り合い、

お付き合いをして結婚しますが、

旦那さんはとにかく出張が多い仕事です。

りむは昔から病弱で、ドクターの判断で単身赴任にはついて行ってません。

(ちなみに、今も療養中です。)



それも、旦那さんはりむのために帰ってきてくれます。

でも、忙しいお仕事です。

心配はしてくれますが、りむは仕事の邪魔はできないので、毎日毎日寂しいです。

3.きっかけ

そんな時に裏垢なる存在を見つけてしまいました。

ある女の子がちょっとえっちな動画をあげてるのを見て、りむも挑戦してみたいなぁと///


⬇️病気で太る前
頑張って治療中だよ!応援してね💕︎




りむは奥手だからなかなかエッチな事が言えなくて・・・

でもえっちなことには昔から興味があって…

だから勇気を出して裏垢を作ってみました。



みんなはりむのえっちな動画見てくれるかな??

見てくれたら嬉しいです。

そうすると寂しい毎日が楽しい毎日になるから。



今は、優しくしてくれるフォロワーさん達がたくさんいて、

側にいて、見守ってくれて嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます🙏✨





他にも、りむはもっーと×100えっちなことに

挑戦したいけど、まだまだ自信がでなくて……

それはまた今度書くね💕︎✍️💕︎



みんなここまで読んでくれてありがとうございます🙏✨





みんなのりむより

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?