見出し画像

世界で戦う24歳

11月26日は僕が主催するイベント「With〜U25が繋がる会〜」を開催したあと、速攻電車に乗り地元である大山崎町へ。

そこには今現在NYに住んでおり、ミュージカル「えんとつ町のプペル」をブロードウェイでやるために日々奮闘されてらっしゃるChimney Town USA Inc 代表の瀬戸口さんが来日されていらっしゃいました。年齢は25歳。

少しの時間ではありますが、隣でお話しさせていただきました。
そこでは、なぜ韓国エンタメが今あれだけきているのかや、日本とアメリカの文化の違いなどをお話いただきました。

僕は、すぐにこう思いました。
「世界で戦ってる人の話の内容は密度が濃すぎる」

これは良いとか悪いとかの話ではなく、違いの話なのですが、やっぱり日本のみでこじんまりやってらっしゃる方の話とは内容も熱も思いも全く違うんですね。オーラが別物。

なぜ韓国がアメリカを抑えあれだけバリバリやれているのか、BTSやパラサイトの裏側はどうなっているのか等、めちゃめちゃ勉強になったし、これが世界で戦ってる人間かと思いました。

僕の夢は自分のピアスブランド「LUXER MOON」を世界に届けることです。そのための第一歩として、今現在クラウドファンディングに挑戦しています。目標金額は1日足らずで達成し、ネクストゴールの「60万円」に向けて頑張っています。

けど、こんな挑戦は彼からしたら呼吸と同じで、毎日当たり前のようにやってる作業に過ぎません。

もっと何千万、何億と動かす人間になって、世界で彼の隣で戦っている姿を皆さまに見せたいと思います。そう決意した1日でした。

NYで戦っている24歳と飲んだあと、夜行バスに乗り東京に向かいます。
まずは日本を取りに行く、その後に世界だ。

やれることを誰よりもやって、結果から逃げずにきちんと向き合い、誰も追いつけないところまでいってやろうと思います。

みててくださいね。
クラウドファンディングの応援、よろしくお願い致します。

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!